アテンドガール募集要項

 応募資格はありますか?

 年齢18歳(高校生不可)以上〜40歳ぐらいの女性。
   スコア70台〜130付近でラウンドできる方。社交性のある方。接客が好きな方。

 どのようなお仕事内容ですか?

 お客様とご一緒ににラウンドして、気持ちよくプレイして頂けるようサポートするお仕事です。
   ゴルフプレー代、昼食などはお客様にご負担頂きます。
   またお客様のコンペ等のお手伝い等もございます。

 登録にお金は掛かりますか?

 登録に一切の費用等はかかりませんので、安心してご登録下さい。
   登録後、プロフィール作成の為の宣材写真は弊社で用意いたします。

 友達と一緒に面接に行きたいのですが?

 大歓迎です。ぜひご一緒にいらして下さい。

 お仕事の時間は何時間ぐらいですか?

 基本的には6時間拘束です。午前中から夕方にかけてのお仕事です。

 ゴルフ場までの交通手段はどうしたらいいのですか?

 ゴルフ場まで送迎致します。また、お車をお持ちの方は交通費が支給されます。
   基本的には現地集合、現地解散です。

 ゴルフクラブが無いのですが貸しクラブはありますか?

 お貸しするクラブはありますが数に限りがあります。
   なるべくご自身で素敵なクラブセットをご用意頂く方が良いと思います。

 自分のスケジュールに合わせてお仕事できますか?

 大丈夫です。ご自身のスケジュールと調整しながらお仕事をいれることが可能です。

 お給料は?

 日払い/週払い/月払い、ご自由に選べます。

 ゴルフが終わった後、食事等に誘われる事はありませんか?

 ゴルフ後のご飲食等のお誘いは原則としてお断りしていますので、安心してゴルフだけお楽しみ下さい。

 同伴者の方がどんな方なのか不安なんですが…?

 ご安心下さい。弊社スタッフが事前確認してお仕事に行って頂くようにしています。

その他ご質問や不安な点はあると思います。
詳しくは、面接時にご質問いただければお答えいたしますので、弊社スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

inserted by FC2 system